TVerをLinuxで見る方法

普段あまりテレビを見ないのですが、TVerで見たい番組があったので、Linuxで見れないか試してみました。

まずわたしがメインで使っているブラウザのFirefoxで見れなかったです。

次に試したのはMS EdgeのLinux版です。

https://aur.archlinux.org/packages/microsoft-edge-stable-bin

デフォルトでは見れませんでした。
ですが、Switch UserAgentsアドオンを使うことで見ることができるようになりました。

設定はDesktop BrowserをChrome、Operating SystemをWindowsです。

この調子だとGoogle Chromeでも見れそうですが、User-Agent Switcherエクステンションをいくつか試してました。
OSを変更する項目がなかったのダメかなと思ったのですが、Safari(Mac Safari 7)の選択肢がありましたので選択すると見ることができました。

NHK+はLinuxでMS EdgeでもChromeでも見れますよね。
またほかのブラウザやサービスなどで試してうまくいった人があったら教えてほしいです。

よろしくお願いいたします。

すみません。
『LinuxでTVerを見る方法』で検索すると色々記事が出てきますね。